艦これ 艦隊これくしょん E3-4ラスダン 甲難度限定。 * 基地航空隊の熟練度上げができないのですが。 いったいどうすれば良いのでしょうか?

艦隊これくしょん235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

編成書いてなかったですね。 削りの基本は、ぜかまし準拠で違う所は制空権確保を狙って 日向改二。確保は99.7で一度も失敗なし。 ただし、ラスダンは制空分からないので再計算後に確保が 不可能ならば金剛型か?イタリア戦艦に変更を予定してい ます。 第二艦隊は伊14なので水戦ガン積みでいけるような気も しますが、その辺はちょっと試案のしどころです。 削りの段階だと一航戦の戦爆が上手く決まれば500ダメに 出ていたので、そこをどうするかですね?ナ級が残るよう なら赤城の艦載機も全機射ち落とされそうなので。 イタリア戦艦が良いかもしれません。ですが、直近最前線 での一番良い攻略が、どうなっているのか? ちょっと分からない状況です。 熟練度上げに関しては待てないので、もう6-5に振り分け 両方で上げてますね。それと3-4攻略時におけるBマスの 行動半径は9のようです。最初と違うので危険ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>自分は今回のイベントは敵の防空が高く基地の熟練度は >落ちるものとして最後まで上げずにクリアしました。 おっしゃる通りです。後発組のために警告しておきますが。 1発目で全部はげました。ラスダン1回目は期待をこめて やってみても良いですが。 個人的には時間の無駄になるので熟練度上げはしない方が 良いかなぁ?と思いました。

その他の回答(1件)

0

E3-2までは6-5で上げてました E3-4は熟練度上げしなくても特効と友軍で簡単に倒せるので付けませんでした 上げるとしてもやっぱり6-5ですかね 友軍は編成に問題がない限り平等に来ました 自分は今回はあまりT不利引かなかったですね

キラ付けと熟練度上げに数時間かかったんですが。ラスダン1回 の出撃で全部はげました。ありゃあ、本当にダメですね。時間の 無駄になるので、お勧めできません。 やるなら、6-5とイベント海域を分散させて、6-5では行動半径が 短い欧州特攻機、イベントでは銀河。交代交代で行うと赤疲労には なりませんでしたが、鬼のように時間を消費しただけで。 くたびれ損でした><。