ID非公開

2021/9/14 9:54

33回答

excelのsumif関数で複数の対象を合計したいです。どのような関数を組めばよいでしょうか

Excel61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/14 10:54

ありがとうございます!一回作ってみて再度連絡させていただきます!!

その他の回答(2件)

0

C2=SUMPRODUCT(COUNTIF(OFFSET($F$2,,MATCH(C$1,$G$1:$I$1,0),10),$A$2:$A$50)*$B$2:$B$50) ★右にコピー

画像
0

適当に作りましたがこれで分かりますか?

画像

ID非公開

質問者2021/9/14 10:11

元々あるエクセルを変えれない為、地方という列を作らずにやる方法をさがしておりまして、、、