ID非公開

2021/9/14 9:58

1212回答

女性のゴルフでの人間関係

ゴルフ853閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しいゴルフを始めるきっかけを作ってくれたことを感謝していると、伝えてみます。 ありがとうございました

その他の回答(11件)

0

ゴルフと関係ない話じゃないでしょうか? 友達として、何かあったのかもしれません 「なんか、気に障ったの?」って 聞いてみるのがいいと思います

0

質問の文にはこれまであったこと全部書いてないのではありませんか? その彼女らに対してあなたが100を切るくらいの頃に、 彼女たちにイラっとくるような態度や言葉を口にしたりはしていませんか。 すっぽかしの理由が腕前に対する嫉妬心からきているものだとするならば、 100を切る程度でそうなら、その方たちも大したことないんでしょうね。 120前後くらいですかね。 でもゴルフは本当に面白いから、まだ何も知らなかったあなたを 一緒に誘おうとしたのでしょう? そこで彼女たちなりに色々と教えてあげたのでしょう。 だからそう思ったんですが。 身に覚えはありませんか。 なければただの嫉妬心です。

0

自分より下手な人をゴルフに誘い込んでは優越感に浸る人がいるみたいです。 でも、その友達は質問者さんよりまだ上手なんだったら、その線ではなさそうですね。 ラウンドどころか視線を合わせないで無視されるというところで、ゴルフのスコアに原因があるわけではないような気がします。 女性って怖いですね。

0

現時点で未だ友人の方が上手いのなら一緒に回ると負けるからでは無さそうですね。ゴルフ以外の何かであなたの事が嫌いになる出来事があったんじゃないですか? 100前後で回れるのでしたら一人ゴルフにエントリーしたり、練習場などでやっているゴルフサークルなどに入られれば新しい仲間ができますよ。 めげない、めげない

0

時々100が切れるようになったくらいで、「迷惑かけずにラウンドできるようになりました」と言っちゃうあたりが、嫌われてしまう原因だと思います。