ID非公開

2021/9/14 10:44

55回答

同じ台を追いかけますか?(1000回転回してダメだったら次の日1000回みたいな)

パチンコ137閲覧

ベストアンサー

0

↓下の方へ。 データサイト(サイトセブンや台データオンラインなど)で調べることをおススメします。調べる時はご自身の「履歴に嵌まりが多い時、当たれば爆発が多い」という理論とは「逆のデータ」に注目して、集計してみてください。調べれば調べるほど、自分の理論が当てはまらない台のデータが膨大な量に積み重なっていくのがわかるはずです。自分の理論に合うデータだけを抽出すれば、どんな理論にもマッチしたデータは見つかりますが、大切なことは反証です。「反対のデータが無い、もしくは極端に少ないからこの理論は真だ」という背理法で検証しましょう。逆のデータがいっぱい見つかるなら違うということを認めましょう。 もっと単純な話で、波が存在すると仮定してそれを読むことが攻略法になると考えた場合、その攻略法で年間いくら稼げるか、実践するのも手ですね。毎日のように実践して年間収支であまり勝てなかったら誤りを認めましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/16 21:47

その他の回答(4件)

0

基本、一台主義ですね。無論突発があるから近辺台も注意してます。 問題は見極め(2,300か600か900かです客付きの悪いシマに限っての話です)です。知らぬ女などが親し気にはなしかけて多く廻してる自分の台の隣に来る奴は、自分の嵌まりを梃にしてイッチョおかましてやろうとする輩です。不快な態度を取りましょう。

台は毎日くらいリセットされても、履歴に嵌まりが多い時、当たれば爆発が多いのは何故なのかどなたか教えて下さい。やはり波は確実だと思えていますが。

0

釘がよくて据え置きなら打ちますね(*‘ω‘ *)

ID非公開

質問者2021/9/14 21:39

近くのホールは普段は回りムラが激しく、たま〜にストレスなく回ります。

0

毎日リセットされるから追いません。

ID非公開

質問者2021/9/14 21:36

なるほど、わかりました。

0

全く追いかけませんね。

ID非公開

質問者2021/9/14 21:36

そうですか。疲れますからね。