浴室乾燥機について質問します。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 13:26

その他の回答(1件)

0

浴室乾燥機程度の温度なら何干しても大丈夫でしょう。 ポリエステルリュックなら洗った後、内側にバスタオル等入れ、表側もバスタオルで水分を押し出して吸い取るように取ったら、内側に風は入るようにして扇風機の風当てておけば数時間程度で乾くと思います。 ポリエステル自自体は水分吸収しないので乾きは早いですね。 ただし、洗う時にしっかり洗剤染み込ませ押し洗いをし、しっかりすすがないと後で臭いが出てきます。乾くまでに時間かかりすぎてもニオイが出てくる可能性高くなります。 一度ニオイが出てくるとなかなか取れなくなるので、しっかり洗ってしっかりすすぎを。