ID非公開

2021/9/14 12:33

66回答

日商簿記2級は馬鹿でも取れる資格ですか?

簿記 | 一般教養679閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/14 18:33

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

2級は難易度が上がっているらしいです。 私は独学で3か月で取れました。 難しいというか正確さだと思いました。

1

近年、日商簿記2級の難易度が上がっています。 私はスクールに2ヶ月半通って、9時から16時まで勉強しました。 一緒に通っていた25人のうち、合格したのは7人でした。

1人がナイス!しています

1

モノホンのバカでは取れないと思われます。

1人がナイス!しています

1

ある程度しっかり勉強しないと取れません。 私は10年以上前に働きながら独学で取得しましたが4ヶ月程度勉強しました。(平日1時間、休日3時間以上) ただ勉強すれば普通に取得できる難易度です。

1人がナイス!しています