ID非公開

2021/9/14 14:17

22回答

学校用チョークの茶色を探しています。

これ、探してます | 文房具51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足です。 教育現場では茶色はあまり使用されないので,10本入りというのはどのメーカーもないと思います。 また最近「羽衣文具」という有名なチョークメーカーも廃業になり,チョーク自体が売れにくくなっています。 他には日本理化学工業の6色入りの中の茶色のものしかないと思います。 https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4904085111681/ https://item.rakuten.co.jp/hellobungu/c/0000000102/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

馬印の10本入りがヨドバシ・ドット・コムで200円で売っていました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/18 21:58

その他の回答(1件)

1

ここで100本820円で買えます。 ただし送料3,300円以上買うと無料とのこと。 安売りしてるみたいなのでまとめて買うとお得かもね。 https://www.cocodecow.com/coco/gsrss/all/catalog/19/1905/190520/19052010/ 10本程度だと馬印だかの直販でなら10本180円くらいというのみました。

1人がナイス!しています