女の子に見えますか?

画像

レディース全般2,369閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイコンの写真まで選んでいただきありがとうございました。(^ ^) また遊びにいらしてくださいね!

その他の回答(16件)

0

見えます! 私より綺麗で羨ましいです!

ありがとうございます♪♪ あなたより綺麗は言い過ぎだと思いますけど嬉しいです。 所詮、趣味なんで…(´∀`) 褒めていただきありがとうございました^ ^

2

他の回答者さんと被りますが首から下はJKに見えます!!

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます♪♪ 回答が被ってもいいですよ! 顔は写ってないですからね! 首から下で充分です。 見えてたら嬉しいです。 ありがとうございました^ ^

1

ウィッグの違和感が半端ない。 あとスカート長すぎ。

1人がナイス!しています

ウィッグの違和感ってどんな感じですか?  確かに換え時と思って新しいの買ったんですけどケチって同じのを被ったからかな(´∀`) スカートの長さは私のとこはこれでも標準より短いくらいなんですよ。  だいたいみんな膝丈で、これはスカート丈49センチで膝上5センチくらいかな? 実際のJKが履いてた中古品なんで、逆にこっちでは短かったら違和感ありなんです。 動画撮ってる子はスカート折って短くしてますけどね^ ^

3

肩幅すごい

3人がナイス!しています

おはようございます♪^ ^ 実際はそんなでもないですよ!(^^) これくらいのJKっていっぱいいますから…(^^) 肩幅は40くらいなんで、普通の女性サイズで入ってます。(小柄な人は別ですよ^ ^) 回答ありがとございました! 興味を持っていただいだけでも嬉しいです。 またお願いします。(#^.^#)