FXのYouTuberは本当に儲けているのですかね? 本当に儲けるならYouTubeなんてやってないと思いますが、 『このYouTuberはインチキ臭いな・・・』って感じる人います?

外国為替、FX202閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

ハゲの笹田とか牛乳とかいるけどあの辺は儲けてないな。リアルトレードは一切見せないで過去検証ソフトで後付けでごたくを並べてるだけ.騙されて入会してる奴多いよなW

ハゲの笹田、ゆーちぇる、読みなよ、後、黒い服を着てる奴、100%儲けてない。wほんとに儲けてんなら出金動画とか上げるはずだし。リアルトレード動画も上げるはず。自分のトレードは一切あげずに過去検証ソフトだけで5卓を並べてるだけW動画の内容も胡散臭せーW

2

儲けてる人間は、ほとんど YouTubeなんてしませんよ。 黙って儲けてるだけです。 儲けました〜!なんて、 YouTubeで顔出しなんかしたら、 命を狙われますやん!

2人がナイス!しています

1

sai ゆーちぇる ざざっちだっけ? メガネのやつ、名前忘れた 漁師トレーダー 高橋ダン ぱっと思い付くかぎりでこんなもんだけど、全員トレーダーではなく、 アフィリエイターですね まぁ言ってしまえば詐欺師ですよ ポールジモン 読みなよ 及川 ここら辺も限りなく黒に近いね youtubeで動画挙げるなら、あれだけど有料コンテンツをやる時点で詐欺なんでね

1

ココに必死で自分のyoutubeに誘う輩が居ますよね?(笑)何とか2000登録達成すればCMで金を手にできるんでしょうけれど、ほど遠い。 ライブ配信してる人は本物でしょうねぇ。他はフェイクと思って間違いなさそう。精神病んでて承認欲求の権化になっているでしょう。

0

FXやってるならyoutubeがどれだけ固い投資かわかります。動画のっけるだけでお金入ってくるんですから。しかも元本割れなし。NISAやideco、indexファンド なんかとうてい太刀打ちできない、不況に強い米国株をどれだけディフェンシブにくんでもyoutubeに動画あげるだけの行為には到底及びません。