眞子様の結婚に賛成ですか?

ベストアンサー

0

私も、身内なら反対しますね。 ここに来て、まだ経歴詐称って(圭)がいわれて、 はっきり言うと 気持ち悪いですね。 ウソってこれ以上必要 って意味で。 まあ、好き好きだよね、、って意味では 結婚して気持ちがしっかりしてくれることを希望します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 本人の意思は大切だと思いますが、 どこまでいっても「元皇族」であるが故に、陥れる隙を狙ってくる他国の人や、上手いこと言って投資や金貸しも寄ってくると思うんですよね。 小室家の派手な金遣いの報道も気にはなりますが、 黒い交際(元反社)の件をうやむやにして性善説的に捉えるのは良いと思えません。 せめて、そこだけでもしっかりとして欲しいという一国民の意見です。

その他の回答(5件)

0

賛成です。本人たちの意思が尊重されればいいと思います。

賛成ですか。 まぁ他人事なんで、好きにしても良いとは思います。 困った時に皇室を名乗らない 皇室とは関係ない!! ネタを売らない。 本当の個人でやって欲しいですね。

0

スカンピンの一文無しで皇室を出て結婚するなら認めます。 ま、私が認めるも認めないもないんですが、少なくともそれなら私は納得するという意味で。

眞子様じゃなく、 小室圭が、眞子が好きだから一時金?いらねーよ! って話しならね、そっかって思います。 眞子様がいくら好きでも、多分3年したら飽きますよ! 結婚って簡単ではない。 日本に戻らない 皇室は名乗らないなら お好きにどーぞ。 って感じしますね。