回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/14 18:27

99回答

次の総理大臣誰になると思いますか?

回答(9件)

2

自民党の党首が総理大臣とは限りません。 国会での選挙が決定します。 小池百合子さん、オシテ下さい。 小池総理大臣、これで行きまセウ。

2人がナイス!しています

3

希望だが・・ 自民党総裁に高市がなって、(そうすると衆院選で野党の勝ち目が出てくる)衆院選で野党が勝って連立政権誕生 総理は志位和夫でw

3人がナイス!しています

2

岸田はともかく高市って言ってる人は自分の願望しか見ず現実の見えてないバカ。次の選挙で自民党が勝つかが掛かってんのに、あんなぽっと出に任せられるわけないでしょ。安倍の傀儡だから派閥票を得られるってだけで、選挙の期待値は一番低いんだから。 選挙の期待値と若手&石破派支持で河野、もしくは既得権益に固執する腐ったオッサン共の支持で岸田。既得権益は高市が一番強固だけど、流石に既得権益に固執して選挙で負ける駒を選ぶのはただのバカ。

2人がナイス!しています

0

そうですね、今の自民党はおかしいことを平気で言うので皆さん国民全員で指摘しないといけません。今更ですが、温暖化主原因は二酸化炭素です。 https://youtu.be/VGWzksHmP4w 日本政府の正式のページ↑二酸化炭素が原因と解説してます。二酸化炭素が主原因で100%間違いありません。寒冷化も1000年以上はしません。 どの国の政府の正式なページにも同様に二酸化炭素と言って動画解説が出てます。 (温暖化ストップのため二酸化炭素排出をかなり減らすのは日本国内ならどなたでも今すぐ10分以内に実際できます。 電力会社を、再生エネルギーをほぼメインできれば100%にしてる会社に切り替える。どの家庭でも、家に届く電気料金請求書を見ながらインターネット上10分間でだけですぐに完了します。電気代が安くなったと喜んでる方もいます。 お風呂をガスを使ってる場合、お風呂を温める電熱せん(1万円~)を買って電気で温める。この方が半額でお湯が沸くと喜んでいる方もいます。お風呂だけでも日本の家庭部門二酸化炭素排出を約30%削減出来ます。) ※皆さんもご存知通り、自民の政治家が、日本企業だけに課税することを聞いて、どの日本企業の経営者も海外移転しないといけないと真剣に話しているのを聞いてると思います。そもそも海外製品なら課税しないのなら、海外国の二酸化炭素排出抑止力には全くなりませんので、当然そうなり、そのような今の日本の政治家はおかしいのは皆さん国民全員で指摘しないといけないことです。政治家のレベルなのかということも国民全員で指摘が必要です。 (ヨーロッパは国境炭素税を課しますので温暖化防止に期待しないといけません)

0

河野太郎 でも 眉毛が太いだけで 気が弱そう。 岸田の方が 気が強そう。