最近Yahoo知恵袋でいろんな方の質問に答え始めて、自分の知っている知識で他の人から感謝されることに楽しみを覚えていました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じネギ派の方がいらっしゃったのでベストアンサーにさせていただきます。 他の答えてくださった方もありがとうございました。

その他の回答(11件)

1

どんな質問をするかは質問者の自由。 どんな回答をするかも回答者の自由。 ベストアンサーを選ぶ基準は質問者にあります。 あなたは、ベストアンサーという、見返りを求めすぎているのではないでしょうか?それは正しい考え方ではないと、私は思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

小口切りのネギです…。 質問文が長過ぎだし、質問と何ら無関係…。 構ってちゃんですか…?。 他所でやって下さい。 失礼、致しました…。

1

コーンです‼︎ コーンが大好きなので。 私は何回か質問した事ありますが、 ビックリするほど、嫌な言い方された事ありますよ。なので質問しにくくなりました。

1人がナイス!しています