ID非公開

2021/9/15 4:48

88回答

お弁当のおかずに合う冷凍食品を教えて下さい。

料理、食材42閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/27 9:23

その他の回答(7件)

0

冷凍のいんげん。斜めに切って。 あれは、卵焼きのあとのフライパンでちょちょっと炒めて、塩コショウ。 あるいは、ラップでくるんでレンチンして、胡麻和えに。などなど、野菜を補うためにも、緑が入る、ということでも、非常に重宝です。