新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ワクチン接種後の旦那に朝から苛々してます 私が思いやりなさすぎますか? 昨日に旦那がファイザー1回目を打ちました 接種後の副作用は本人も分かっていて

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

1

私の周りでは(私も含め)ワクチン接種後は、最初から休みとってましたよ。 副作用ある前提でワクチンは予約するのがベストです。 年子の育児、大変と思いますが、旦那さんに養ってもらってるなら、ワクチン後の仕事休むとかぐらい、旦那さんのしたいようにさせてあげたらどうでしょうか? お酒はアホやなと思いますけど…

1人がナイス!しています

1

休んでいいってなってるとか? うちの会社はそうです。たまにいいじゃん。

1人がナイス!しています

0

旦那さんは、最初から仕事を休むつもりだったし、お酒も飲む気満々だったようですね。 ワクチン接種で体調不良という事で、休もうと思ってたんですよ。

0

おかしくは無いですよ。 慎重派や心配派な方でしたら前もって色々準備すると思います。 ご主人は面倒臭がりやなのか、楽天家な性格なのかなと。 今回で痛い経験してるので次からはきちんと飲むかも知れないですね。 イライラすると無駄なエネルギー使うのでもう一人大きな子供がいると思って大目に見てあげたら良いと思いました。

ほんとに大きな子供ですね 元々もう異性としては見れなかったですが それを超えて子供ですね 夫婦関係一切なしで 親子の関係でいいなら 私も割り切れるのに…。