アタック3Xを使いましたが、 生乾きの臭いがあったり、ダメでした。 汚れも落ちてなかったです。 使い方は、洗濯機に入れた洗濯物に アタック3X かけたらいいんですよね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

まず洗濯機を確認してください。 柔軟剤入れるところとは別に洗剤投入口ありませんか?? 臭いが気になる場合酸素系漂白剤のワイドハイターを使ってみてください。これは直接洗濯物にかけてすぐに洗濯を回すだけです。(ただし洗剤も使う)臭いが取れてとてもいいです。 後そのまま乾燥機がついていない場合洗濯が終わったらすぐに洗濯機から出して干すことも重要です。ここで放っておくと生乾き臭が取れないです。

0

もしかして、洗濯機を使ったお洗濯自体に慣れていない人でしょうか? そうなると、汚れ落ちの悪さは洗剤のせいではなく、使い方の悪さという可能性を考えてしまいます。 アタック3Xは洗浄力上位にある洗剤ですから。 >アタック3X かけたらいいんですよね。 まずは洗濯機の取説を読んでください。 機種によっては洗濯槽に直接入れるタイプもありますし、洗剤投入ケースや投入口に入れるタイプもありますので、それに従ってください。 また、洗剤量も適用でないとその力を発揮できませんし、洗濯物を詰め込み過ぎても汚れは落ちませんので、そのあたりもしっかり取説を読んで確認を。 >柔軟剤を入れる所にではないですよね。 そうですね、それはありえません。