ID非公開

2021/9/15 9:47

66回答

パチンコの基盤に入出力端子があったと記憶してますが入力端子は何を入力するのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

警察など公的機関のロム検査用ですね 遊技機規則(略称)において 遊技機外の機械又は装置が送信する信号を遊技球等貸出装置接続端子板を介さずに受信することができるものでないこと。ただし、遊技の用に供されない装置で遊技の結果に影響を及ぼすおそれがないものであり、記憶された情報(プログラムを含む。以下この表において同じ。)の内容を変更せずに主基板に装着される電子部品の検査を行うことのみに供するものが送信する信号については、この限りでないこと。 検査用の入力端子は認められています

0

padコントローラーです。特定のコマンドを入力すると、その台の主人公の色が変わったり、女性キャラのコスチュームが変わります。 因みにバジリスクには、Y+Mの堀一族の七人が登場するコマンドがあり、ジャグ4には、AからAT機に変える。そういったコマンドが有りません。

0

台だと、当たりとか回転数IN/OUT玉数がデータ表示器及び ホールコンピュータへ接続できるようになっています。 中の抽選する基板だと、不正されていないか、確認できます。どちらかというと 出力端子になりますね。 その他の基板もセキュリティ関係ですね。 なぜかクレカに対応する端子もありました。

0

メイン基板には入力は有りません。 入力を設けるということは外観上なにもしないでも、遠隔等の 違法行為が可能になります。 メイン基板は出力のみ。これを拾って、データカウンターに大当たり 表示をしたり、ホールコンが出玉状態を確認することができます。 あくまで出力のみです。