ID非公開

2021/9/15 10:29

66回答

家を見るのが好きな女っておかしいですかね? 私は、一軒家限定ですが家を見るのが好きです。 新築でも中古でも関係ありません。不動産サイトを毎日見てます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 親近感が湧いたので選ばせて頂きました(*^-^*) これから建築士を目指す為に学校へ行くことに決めました♪

その他の回答(5件)

0

東京の新築建売及び不動産買取業者です。 おかしくないです!! 私(男)は土地の仕入専門ですから、実際の間取りは建築士が描いて確認申請をしますが、分割区画には自分で建物配置図をおとして仕入買取金額を出してます。 私も間取りは好きです。 主様!!建築士になりませんか? 弊社の設計には女性が大勢います。 弊社には前職がクラブホステス嬢が大勢いまして、 設計にも数人いますがその中の1人は凄いです! この先不安と言う事で何も分からない建築業界に飛び込んで来て入社。 一から勉強を始めて、二級建築士を取得、その後一級建築士を取得して、今設計部の部長です。 流石に、前職クラブホステスNO1だけあって努力は凄いです。 主様も『間取り&パース趣味が実益』になりますからどうですか?

0

こんにちは。都内で不動産経営をしている者です。 1)私の場合は仕事半分、趣味半分ですが、同じく毎日物件情報をチェックしております。戸建もマンションも両方です。自分なりにチェックする物件の検索条件を決めており、新着で良さそうな物件があると自宅から近い場合は周辺の街並みチェックをすることもあります。 2)最近は、都内だけでなく、横浜、京都、神戸、軽井沢、熱海など自分の興味のあるエリアに検索対象を広げて、リタイアしたらどこに住もうかと夢を膨らませております。 今までは、仕事第一で都心から離れることに抵抗があったのですが、年を取ってい来ると、仕事に縛られる必要性が徐々に薄れて来るので、いろんな街に住んでみるシミュレーションもかねて、物件検索して、気に入った物件があると、周辺施設や町並みをグーグルマップやストリートビューでチェックしております。 ですので、全く変には感じません。 彼からすると、勝手にプレッシャーを感じているのかもしれませんが、それだけ本質が律儀な人なのかもしれませんね。

0

普通ですよ、 近頃普通じゃない人が多過ぎるだけ。 色々な物や事柄に「興味」を持たない人は・・・・・

0

彼氏さんからしたら変なだけでしょ? 彼氏さんを男の総代表とするのは いわゆる「クソデカ主語」がすぎると 思いますよ。 彼氏持ちを鼻にかけてるようですが こういう質問は逆に 「どんだけ男知らないんだw」と 笑われる原因にもなるんじゃないかと。

ID非公開

質問者2021/9/15 10:54

すごい被害妄想ですね。

0

いいえ、全く。 彼は、他人への許容度が驚くぐらい低すぎで、ネガティブ過ぎます。他人への心遣いもありませんし、よほど頭が悪いのか、よほど不幸なのか、って想像してしまいます。