歌舞伎町のガールズバーってどういう人が受かるのでしょう…

その他の回答(7件)

0

経営者がどんな店にしたいか、どんな女を入れたいかそれぞれ違うと思うので色々あたるしかないかなと。 その店によってどんな客が多いとかもあるので、この人いれれば売上伸びそうって人取るのかなと。外見と喋り方で判断しないで欲しいと思うけど結局初めに見るのは外見と喋り方なんだなと思います。

1

褒めるのは、おだてているだけです。 それを真に受けない事です。 客が言う場合は「やりたい」それだけです。 そう言うと、女性蔑視に聞こえるでしょうが、ならば何で糞高い料金で飲みに行くかです。 落ちる・・・・その業界にはあっていない。と言う事では。

1人がナイス!しています

1

単純に元気だったりノリがいいとかを求められるでしょうね。あと派手さも重要です。 歌舞伎町ってお客さんがガラ悪いので、なよなよした女の子だと務まらないだろうって思われると思います。女の子のガラも悪いしね。

1人がナイス!しています

0

以前ガールズバーで勤務し、売上ランキングでもベスト3に入っていました!! って言えば受かると思うけど、それでも受からないのなら。 ガールズバーのコンセプトに合わないんじゃないかな。 美人系を集めたいとか。