マクロ、VBAに詳しい方、教えてください。 以下のVBAを記述したのですが、更新した後も「該当の商品は登録されていません」と出てしまいます。

Visual Basic | Excel100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

初学者なもので申し訳ありません。 上記の内容で実行してみたらうまく行きました。 <xExist As Boolean>の部分の知識がないので自分の中に落とし込んでから使ってみます。 ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンク先まで掲載していただきありがとうございました!

お礼日時:9/20 14:40

その他の回答(1件)

1

Exit For を Exit Sub にしてマクロを終了させるのは都合が悪いですか?

1人がナイス!しています