河野氏が総理になったら 石破氏が何かの大臣になるということですか? 二人には何かサイコパス的なものを感じて嫌だ これは余計かもだけど。

補足

この事に異常に興味を持ち(-_-;) 質問したあともネットでずっと調べていたら元官僚のユーチューバーが 大体一緒に戦った人を重要ポストに入れるのが慣例だと言ってました。敵にまわして変なことされたらいけないからなどもあるからとか言ってました 石破さんは ずっと安倍さんの後ろからピストルを向けてきた人だから 誰が総理になっても重要ポストにはならないだろうと予想してました

その他の回答(4件)

1

河野からの誘いに対して、石破が幹事長ではなく、法務大臣を要求していたら、 河野内閣誕生後、安倍ちゃんは終わりです。 石破は自分をコケにした安倍をモリカケで逮捕するため、指揮権を発動させないということの表れとなります。 安倍ちゃんの政治生命を断ち切る悪魔の計画でしょうか?

1人がナイス!しています

0

匂わせて協力を得、当選したらヤラズぶったくり食い逃げすると思われます

ありがとうございました❗ そこまでワルでしょうか?笑笑 だけど事実は小説より奇なりって言うし  普通に今お金が動いていますよと詳しい人がいってますし あり得るかも