芸人の江頭がマックのダブルチーズバーガーを「犬の餌」とこき下ろした聞きました(動画は見ていません)。この言葉だけで地元のマックに列を作っている人達への冒涜だと思うのですが。江頭って隠れてボランティア活

補足

暴言や奇行はありましたが、人を傷つけるネタではなかった覚えがあるので滅茶苦茶違和感を感じていますを

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

個人的見解とことわりが入っていたはずですよ それに美味しいと思ったものはきちんと評価していました 疑問を呈するのは動画を見てからのほうが良くないですか 私自身は「言い方、ひどっ(笑)」とは思いましたが そこまでいやな気持にはなりませんでしたけどね

2人がナイス!しています

1

キャラ変はしていません。 そしてキャラ変という言葉自体を間違えてしまっています。 あなたが江頭さんから受けた印象が、過去と違うものになっただけです。 それを世間では"キャラ変"とは呼びません。 タレントが活動する内容や発言を変えたりしなければ"キャラ変"にはなりません。 キャラ変を行う主体はタレントであり、あなたを含めた視聴者にはないからです。 そして江頭さんは以前からこのような言動を繰り返す芸風なので、キャラ変すらしていません。

1人がナイス!しています