水上バイクでの釣り

釣り113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 7:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!2級船舶の方を大人しく取得してレンタルボートを利用したいと思います!

お礼日時:9/17 7:45

その他の回答(1件)

0

ダメだよジェットの釣りは走った後の時間潰しかおかず釣りくらい 暑いし寒いし濡れるし動けないし 本気で釣りするなら一人 適当に竿出すなら二人 引っ張るものはゴムボートぐらいになるゆっくり走るなら可 今有るかは知らないが昔はジェットドッキングの母艦みたいなのがあった これなら大きくなるから釣りは出来た