ID非公開

2021/9/16 8:28

55回答

私の子どもについて

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

仲良し。大いに結構です。 きっと、長男のお兄さんがしっかりしていて優しいのですね。 私にも息子が二人います。もう二人とも30代ですが、今だに仲良しです。 二人ともゲームオタクで、全く女気もなく、実家に入り浸っています。 家も他から見たら変だと思いますが、要は、家族仲良しならそれでいいと思っています。

0

>気にしすぎでしょうか? 比較対象がそのお友達だけで、その相手と同じ状況ではない事にうろたえる事はないような。人間ですから、気が合う・合わない相手がいても不思議はないです。 >皆さんの兄弟姉妹はどんな感じですか? 子供の時は、密に仲良し。大人になったら、全くです。仲が悪いわけではなく、冠婚葬祭で会えば話に花が咲くって感じです。

0

家も三人子供がいます。年齢差も投稿者さんとよく似ています。今は、みんな成人しています。普段はお互いの生活リズムがあるから、立ち入らなし、ドライで、まるで他人のようですが、何かあると結束しますよ。