ID非公開

2021/9/16 10:10

33回答

日本からブラジル、帰るのにどうゆうルートかおしえてください、金額もおしえてください、また日本人かブラジルに永住する場合、手続きはいりますか??

ビザ50閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/16 13:28

その他の回答(2件)

0

コロナ前にブラジル人の友人が日本に遊びに来たときは、サンパウロから安上がりなエチオピア航空のアジスアベバ経由と仁川経由で来て、片道10万ぐらいでしたね。

0

ヨーロッパ経由ですと 成田→フランクフルトorアムステルダム→サンパウロ がルートになると思います。 10万円〜15万円くらいかかります。 すみませんが永住のことはわかりません。

ID非公開

質問者2021/9/16 12:07

他には何経由がありますか?