ロングスリーパーは朝の勤務可能性ある勤務はやめとくのが無難ですよね?

職場の悩み | 就職活動166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに体内時計による睡眠時間帯の調節については、裏技チックですが時差ぼけ治療用サプリのメラトニンを使えば早寝早起きも昼夜逆転も自由自在に設定可能です。(変更のための日数は、ダイエット並みに掛かりますけどね)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/17 22:15

その他の回答(1件)

0

自閉症スペクトラムということは、 障害者雇用で働くんですか? それなら、事情を説明して 何時頃からの出勤なら可能ですと、 前もって約束をするべきです。 仕事が始まってから、これは無理、あれは無理と言ってもお互いにいい気がしません。

障害者雇用以外です。 私の家から障害者雇用などの職場は遠すぎて通えないので。 一般です。ので、もちろん言い訳は通用しないし、金銭事情で障害を伝えなかった職場は多かったです。