回答受付が終了しました

ヤフーメールが今年の12月で、仕様変更だそうですが、引き続いてアドレス帳を移行ってできるのですか? 一件、一件、アドレス帳の再入力となると、めんどくさくて。

補足

ヘルプを見ると、メールソフトによっても、違うみたいですが、ヤフーメールからヤフーメールにです。

回答(4件)

0

もう移行してますよね? 私は新デザインの画面で使ってますけど、見栄えが変わっただけでアドレス帳はそのまま引き継がれてます。 自分ではなにもしてませんが。

この返信は削除されました

0

ヤフーメールボックスが新しくなりましたってやつですよね? 一旦新しくしたけど、使い慣れなくて元に戻しました。 アドレス帳はそのまま使えるでしょう。

0

今年の12月で、仕様変更だそうですが どう言った事 初耳です

「旧デザインのYahoo!メールに戻しますか? ※戻した後、一定期間が経過すると、自動で新しいYahoo!メールに切り替わります。 ※旧デザインのYahoo!メールは2021年12月以降順次ご利用いただけなくなります。 ※新しいYahoo!メールへのご意見はアンケートフォームからお寄せください。(外部フォームに移動します)」 こう言うメッセージが表示されました。

0

仕様変更は初耳です。 詳しい内容を教えてください。

「旧デザインのYahoo!メールに戻しますか? ※戻した後、一定期間が経過すると、自動で新しいYahoo!メールに切り替わります。 ※旧デザインのYahoo!メールは2021年12月以降順次ご利用いただけなくなります。 ※新しいYahoo!メールへのご意見はアンケートフォームからお寄せください。(外部フォームに移動します)」 こう言うメッセージが表示されました。