毎日 11時から夜中の2時まで彼氏と電話してる妹がいるんですけど、 もう付き合って9ヶ月くらいたってるのにそんなに電話することありますかね? しかもスピーカONで話しているので

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

親に注意してもらったこと1回あるんですけど、それでも毎日ずっと電話ですこわい(((^-^))) 叫んだこともあります! ダメでした 通話ヤク中なんですかね?

その他の回答(1件)

1

私は付き合って3年目だけど 会えない日は電話しちゃいます(笑) 仲良いカップルは何か月~何年経っても ほやほやですからね。。。。

1人がナイス!しています