太陽の末裔すごく有名なので、今更ながら見始めましたが、現在4.5話で挫折しそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

私も何回も挫折しながら、最後まで見切りましたが、いまいちでした!見なくても良かったと思ってます。正直何が面白いかわかりませんでした。キムジウォンちゃんの顔はすごくタイプでしたが、、あとostも良かったです。

1人がナイス!しています

0

僕は,太陽の末裔は今まで観た作品の中で一番良かったです。 一番好きな作品でした! 好き嫌いは,人それぞれなので合わない人もたくさんいると思います。 4話位でつまんないなら,やめて違う作品を観た方が良いと思います! 僕も合わない作品が3つ位ありましたが途中でやめて違う作品を観ています。

0

有名だけど面白いかは個人差がかなりあると思います。 私も話題性だけで見ましたが つまらなかったです。 何がどう良くて評価されてるのか・・・。 OSTのユンミレは最高でした。

0

私も一昨日見終わったばかりです! 特に疑いなく観ましたが、私はとても面白かったです。最後の何話かはずっと涙してました。 他の方の感想を見るとあまり好んでいない方が多くて驚いたくらいです。好き嫌いが分かれやすい作品なんだと思います。私みたいに好きな方はすごく好きですし、嫌いな方は。。。 もしトッケビを見たことがあるなら脚本家が同じ人なので構成が似ていました。参考になれば幸いです。

0

なぜそんなに視聴率がいいのか理解できないまま 最後まで一応見ました つまらないと思ってスパッと見るのをやめるか 乗りかかった船で最後まで見るかは 自分がどちらのタイプかだと思います 私はソンヘギョがひたすら綺麗なので見てました 突っ込み所も多く全然面白くなかったです