メルカリについて。 当方出品者でゆうパックで発送しました。 昨日、相手宅へお届け済み、を確認しました。 が、まだ受取評価がありません・・。 ※着時間は相手の希望で送りました。

補足

今迄のお取り引きで、本人に渡ってない、使い始めてるのに評価を忘れてた等ありました。どの位経てば確認しても良いのでしょうか?放置ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確認連絡しなくて良いんですね。互いに評価なく終えるのも気持ち悪いですが待ちます。何か残念なお取り引きですね。

その他の回答(3件)

0

確認したいのなら翌日の夜くらいまで待ってから聞いたらいいと思います。 翌日くらいになって評価されること結構あります。

0

追跡番号でお届け済みにになっているのなら届いています 心配する意味が分かりません 急かすようで不快な行為なのでやめましょう 他の家族が荷物を受け取ったけど購入者自身はまだ中身を確認していないのかもしれません

回答ありがとうございます。 前に家族が受け取ってて本人に渡ってない事がありまして。 それがこちらからの確認コメントの返事で知りました。 ちなみにどのくらい経てば確認は可能ですか?