どうして古今東西、どの宗教も政治でも、女性の管理に必死なんでしょうか?

宗教 | 世界史68閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>エチの回数も平等 そ、そりゃ地獄や(゚д゚lll)ホンマジゴクヤ いや〜日本人男性は女性の凄まじい性欲に恐怖してますね。だから宗教でも、女性を雁字搦めにしちゃうんですね。男って子を育めないですからね。男はホント安価で薄っぺらい存在かもですね〜(´-ω-`)

お礼日時:9/16 19:15

その他の回答(1件)

0

女性は権利ばかり言うくせに義務を果たさないからです。 プロテニスの大坂なおみ選手はうつ病ということで、プロにあるまじき 行いをしました。 しかし先日、プロのファッションモデルをしてましたね、どういう、うつ病なんですかね?