野田聖子氏の総裁選への出馬表明をどう思いますか? (橋本聖子会長と名前を間違う時があります)

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

二階派なのに何故? 二階は、岸田憎しで河野太郎を応援してると思ってたのに、野田聖子が出馬すれば、票が割れて、決選投票では岸田が有利になると思われるのに。 二階独特の、しぶとく生き残るための何らかの戦略なのか。 もし岸田が総裁になれば、野田聖子は閣僚にするとの、約束があるのか? これまで散々20名の推薦人の獲得に失敗してきたのに今回は、それも獲得できたのは、やはり、何か裏があるのだろうとは思う。

2

議員バッジを付けた歩くコンプライアンス違反ですね。

2人がナイス!しています

1

出るのは自由ですからネ 派閥内で調整がつき、推薦人も確保できたというのであれば、 堂々出てきて闘えばよいのでは? ただ、タフな人だな〜、とは思いますけどネ いろんな意味で

画像

1人がナイス!しています

0

良いと思います。 メディアも総裁選で持ちきりになれば、野党が寄せ集まった事とかも大した話題にもならず、その後の衆院選で自民圧勝するんじゃないでしょうか。