総合支援資金 再貸付を8/19日

補足

因みに私は大阪府からです

役所、手続き2,296閲覧

ベストアンサー

0

大阪府でしょうか?それでしたら同じく来週なのかもしれません。火曜日、金曜日や色々な情報があります。なので不安でありますが、貴重なご意見ありがとうございます!不承認通知書は届いていないので少し気長にお待ちしたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初にお伝え頂き皆様のお言葉に救われました本当にありがとうございます!

お礼日時:9/17 13:15

その他の回答(1件)

0

恐らく、承認されてれば 明日か来週に振り込まれてると 思います。ちなみに、大阪ですか? まだというか 今日段階で、不承認通知書が届いていなければ大丈夫かと 思います。

はい、大阪です。不承認通知書はとどいてないのと、火曜日金曜日以外で振り込まれただの色々な情報が目に入り不安でなりません。少し心が和らぎました。ありがとうございます!入金される事を祈り明日見てみます。