新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/16 21:18

33回答

親目線の回答お願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 私の家は両親ふたりともまだ生存しており働いているのでお金を入れなくてもいいと昔から言われていたので家にはお金を入れていませんでした どうしても今考えているお店での就職希望なのでコロナが落ち着くまで気長に待ってようと思います(バイトでもしながら…) 1年間以上働いておらず無職でしたが介護や祖父祖母との時間大切に出来ました!

その他の回答(2件)

0

他人にしてはいけないことは子供にしてはいけません。 親は出来る限り子供の世話をしなければなりません。死ぬまでです。 それが産んだ者の責任です。 クズ親の元に生まれた子供の人生は悲惨です。

0

成人した娘が働く気もなく1年ゴロゴロしていたら、殴ったり蹴ったり叩いたりするどころか、何でもして追い出そうとすると思います。 ニートにしか見えていないわけですから、これは追い出さないと娘のためにならないと思って追い出しますね。 お巡りさんに捕まることになったとしても、やります。 死ぬまで面倒みてあげられないですから。私のほうが先に死んじゃうし。