ID非公開

2021/9/16 21:35

22回答

Amazonでの返金手続きについて困っています。

Amazon | 消費者問題71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

その他の回答(1件)

0

ブラウザからならヘルプ→問題が解決しない場合 スマホからなら設定の3本線からカスタマーサービス これでチャットか電話で連絡できますよ。 電話はかけるのではなく、かかってくることになります。 メールは廃止となったのですが、向こうから出してきた メールに対しては、それでリプできます(できないのもある)。 >カスタマーの番号が載っていなかった為 とは?注文番号ですよ。注文履歴に載ってます。 >ショップ側がAmazonとやり取りすることは出来ないため 基本、何もしないでも返金されますが現金(コンビニなど) で購入したのですか? その場合は銀行口座を知らせる 必要がありますが、銀振だと10日以上かかりますよ。 アマギフで返金させた場合は2~3日で確認できます。 いえ100%できます。