タブレットで太鼓の達人がしたいです。

タブレット端末 | リズム、音楽ゲーム117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 なるほど、ROG Phoneでもあまり変わらないんですね。 普段太鼓の達人Switchバージョンでプレイしてるので、iPad miniの大きさは丁度良いかと思ったんですが、ゲーム側の対応までは気がつきませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に対して的確な回答、そして新機種の注意点も指摘してくれたのでより助かりました。 iPadmini6が24日に届くので色々試したいとおもいます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/21 12:17

その他の回答(1件)

0

1.C330ですら音ズレもタッチ無反応も起きなかったし3万程度の安物でも十分かと 2.さすがにプレイできなきゃおかしいと思いますよ