バイクのフレーム溶接について。

バイク | 車検、メンテナンス170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 と言うか法的に問題なければ多分みんなやってますよね。 ちなみに車検のない250ccなら大丈夫なんですかね。 ネック以外はワンオフなんて言うチョッパーを見た事はあるのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番具体的な回答を頂けたのでベストアンサーとさせて頂きました。 その他の回答頂けた皆様もありがとうございました。

お礼日時:9/18 9:22

その他の回答(3件)

1

例えば、切り抜いた刻印と同じ様に新しいフレームをカットして、その中にガゼット補強を入れてやな、後を完全に補修したら、誰が判る? 依頼した本人と、施工した人間だけや。 本気でやる気やったら、法律なんかクソ喰らえで何でも出来るわな。 誰にも判らんのやし。 モラルの問題だけの事。

1人がナイス!しています

1

俺は曲げ直して乗ってるよ。5万キロの時曲げて、直して今9万キロ。何の問題もなく乗れてる。曲げ直しを、してくれる業者が居ます。そこでは、曲げ直したバイクでレースに出て居ます。

1人がナイス!しています