一瞬に住んでいる50代未婚の義妹がいます。 私の子供や孫も可愛がってくれています。 先日、突然孫の七五三の着物を買って来ました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ちょっとイジワルな意見だったかも知れませんが、同居というところで距離が近い分、ある程度線引しておくべきだと思いました。

その他の回答(1件)

1

頂いて下さいませ! !!20台ですが甥っ子のプレゼントにこんな感じでいわれたらめっちゃへこみます! お願いですから表面上だけでも『あざ~す』てな感じで貰ってあげて下さいませ!

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 私も普段のプレゼントは有り難く頂いていますよ。回答者さまも七五三の着物を親御さんに聞かずに買ってあげたりはしませんよね:^)