新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

お世話になっています。

宗教102閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

研究生の方だったんですね。時々、詳しい回答をされるので、信者さんかなぁと思ったりしてました。 オオハシ仲間、受け入れてくださりありがとうございまーす。女性同士でよろしくお願い致します。

その他の回答(2件)

5

●知恵袋で回答しても事実は分からないわよ。 ●再確認したらやっぱ聖徳宗でした~。 ●証人の前でズボン脱いで、パンツ脱いで楽しみましょう。 ●ダメ!ダメ!ダメ!そこ〜〜ダメ〜。 ●施設は既に完成してます。 ●再確認したらやっぱしてませんでした~。 ●エホ証さんの法律部門を甘く見ちゃいけません。 ●再確認したらやっぱたいしたことありませんでした~。 ●厚木にある湘南病院のような医療機関も多々ある。 ●再確認したらやっぱまだ少しでした~。 ●宗教は思い込み。 にゃ~ご

5人がナイス!しています

6

横やりすみません。 オオハシ愛さんは、エホバの証人では無いと思います。 ただ近くにエホバの証人の存在があって、エホバよりの意見を言う時もありますし、エホバの証人になり切れていない(本人がエホバの証人になるつもりがない)ような気がしますね。 おそらく〈不真面目な研究生〉、といった立ち位置でしょうね。 楽しんで見ています笑

6人がナイス!しています