ID非公開

2021/9/17 4:09

1010回答

松岡禎丞さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

食戟のソーマ 幸平創真 リゼロ ペテルギウス(ジュース) 鬼滅の刃 嘴平伊之助 呪術廻戦 メカ丸 東京リベンジャーズ 三ツ谷隆

2人がナイス!しています

2

冴えない彼女の育て方 安芸倫也 アニメ・ラノベ・フィギュアを並べてる アニヲタのキモいと世間的に言われてる イメージだったのが 市民権を少し上げたような気がする。

2人がナイス!しています