中学3年生なんですが、副業を始めたいです。理由は親が借金返済するのが大変そうなので少しでも手助けしたいのと推しに使いたいからです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。もう一度考えます

その他の回答(5件)

2

>中学3年生なんですが、副業を始めたい 中学生が認められているのは新聞配達のみ。 そもそも、本業を持たない中学生が働くことを「副業」とは呼ばない。 >初期費用がかからず、月10万くらい稼げる副業ありますか? そんなものが世の中に存在すると思っているのだとしたら、すぐに認識をあたらめてください。そんなものはありません。 バイト可能な高校に進学し、死ぬ気でバイトしてください。それでも月に10万円はちょっと考えられないくらいハードです。 大学を卒業するまでは勉学にいそしみ、少しでも給料の良い会社に就職するのが最も効率的です。

2人がナイス!しています

1

新聞配達やってください。 中学でネットワーク出来るのはない。 もし出来るなら違法、詐欺のみです。

1人がナイス!しています

2

初期費用が数千円かかるものや マニュアル代がかかるものとか 推し活してそうな人が「私は稼げてます」みたいに匂わせてるやつは お金だけとられて稼げないのでやめた方がいいです。 (副業というのは「他の人は頑張って稼げてますよ。あなたももっと頑張って!」といわれてしまうと、他の人が本当に稼げてるか稼げてないのかこちらでは確かめようがないので詐欺として訴えづらく、副業詐欺は捕まりづらいのです) そもそも月10万円をスマホで稼げるなら、みんな本業をやめて スマホ副業を本気で取り組めば本業以上に稼げるのに、 みんな大人たちは今の仕事をやめずに働いているのだから、 そのようなスマホ副業は存在しないのです… 稼げますという口コミは自作自演です。 本当の悪い口コミが広がる前に副業の名前をコロコロ変えて同じことをして騙してるだけです。 安全にスマホだけで稼げる人って、 手に職がある人ぐらいじゃないかな… 機械いじりが得意な人は壊れた家電を安く買って 直してちょっと高く売ったりとか、 ホームセンターで部品を安く買って、ちょっとした器械を売るとかで メルカリで稼いでいた人を知恵袋でみましたが、 今は中三で手に職をつけるより高校受験に時間を割いた方がいいので、 他の方と同意で高校でバイトをはじめた方が 副業詐欺にお金をとられることも個人情報を知られることもなく確実にお金が入ってくると思います。

0

無理じゃないですかね。 落ち着いて、まずは少し我慢して高校生になって、アルバイトしてコツコツやるしかないですよ多分。

2

ねぇよ。 利益ってのがどうやって生まれるモノなのか考えろ。