ID非公開

2021/9/17 8:40

22回答

私は老人ホームで働く者です。 非常に不愉快な事が起きており問題解決をしたいのですが、方法が分かりませんので、皆様のアドバイスをお聞かせください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私も一番納得行かないのは、お客様に迷惑がかかる事とその関わる全ての方に信頼を欠くことです。 アドバイスを参考に行動したします

その他の回答(1件)

1

真面目な人には無理かと。その女性も会社側も仕事が回ってお金が入ればいい程度に考えており、いちいち内部の問題を提起するあなた方を煩わしく思っているはずです。目的はお金儲けだからです。 あなた方は患者目線で現場主義でいわば敵みたいなものです。会社の考えを正すにはその中間管理職の女性では仕事が回らないと判断した場合のみです。あなた方が一人二人訴えても辞めさせて別の人を雇って仕事が回ればそれでいいと考えています。 ならば患者さん?お客さん?を無視してでも一致団結してボイコットするなり、仕事と止める、有休を一斉にとって問題を起こすなど、何かしらの相手が困ることをして話し合いの場を設けるしかない。 面倒なので転職する方が早いと思いますよ。

1人がナイス!しています