ID非公開

2021/9/17 11:10

66回答

有給休暇に関する質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 12:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:9/17 19:51

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/9/17 19:49

有給休暇申請して出勤して、ただ有給休暇が 減るだけですからどうでもいいのでは。

0

有給と通常出勤で二重取りしてるならば問題ですけど、無給で仕事してるならば別に好きにさせておけばよいのでは? 部下にまで強要するようならば問題ですけど、その上司個人だけならばよいのでは? 強要されても有給なので休みます。で済みますし…。 どうしても気になるならば、総務とか事務等出勤管理してる部署か、そういう部署がないならばその上司より上の人に話してみては?

0

あなたの上司は有給を申請して、しかし出社している。 それで?それは本人がそうしたいからでしょ。 それはあなたには関係ないですが。 仮に上司があなたに同じことをしろと言ったら、 「嫌です」って断ればいいだけです。

2

何故他人の行動を制限するのか?自分の時にやらなければいいだけじゃないか。

2人がナイス!しています

0

ブラック企業です 労働基準監督署に報告してください