ゴリラクリニックでヒゲ脱毛しようか考えてます。 完全にツルツルになるまでどれくらいの費用ですみますか? もみあげ 頬 首 を含めて 脱毛したいです。 平均どれくらいの回数ですみますか?

エステ、脱毛872閲覧

ベストアンサー

0

回答者さんを疑うつもりはありませんが、 6回目から100円って言うのがすごく胡散臭いんですよね。 (本当にごめんなさい。) また、リゼもかなり気になるんですが、 リゼでの威力はゴリラクリニックと比べてどれくらいですか?。 回答者さんの回答でさらにゴリラクリニックに関して気になったので 直接電話したいと思います。

その他の回答(1件)

0

あなたの質問には前に回答していらっしゃる方の 回答でほぼ合っているので私はそれに補足をさせていただければと思います。 私はゴリクリのヒゲ3部位4年コース(今そのコースは無い)に通って今年の6月にコース終了しました。 メディオスターを17回、その後ヤグレーザーを5回、合計22回照射しました。 コース終了して3ヶ月ですが口角のところや口周りに数本数えるくらい生えてくる状態です。 その毛を追加の都度払いでゴリクリで照射してもらうか、ニードル脱毛でなくしてしまうか、家庭用レーザー脱毛器のトリアでなくすか考え中です。 メディオスターは痛みが少ないと言われている分、脱毛の効果も少ないです。 ヤグレーザーは今現在、ヒゲには1番効果があるレーザーと言われていますがその分痛みも強いです。 実感ですがやはりヤグレーザーの方が1回の照射でのヒゲの減りが多いように思います。 もう少し早めにヤグレーザーに切り替えていればもっと早くなくなっていたかなとは思います。 おすすめは初回からヤグレーザーは衝撃が強すぎると思うので最初の5回から10回ぐらいはメディオスターを照射してその後ヤグレーザーに切り替えると言うやり方が1番よろしいかと思います。 あと注意点としては予約の取りやすさです。メディオスターは比較的予約が取りやすくて最短での予約ができていました。 ヤグレーザーは予約が取りづらく「次回は9週後以降で」と言われても 実際に予約が取れるのは12週後くらいになってしまいます。 笑気麻酔については私は最初の2、3回は都度払いで使ってみましたがあまり必要ないかなと思いそれ以降は使いませんでした。 結局、私がゴリクリに払ったお金はヒゲ3部位4年コース約7万5千円+笑気麻酔2、3回、約1万円位ですね。

ゴリクリw 3部位をゴリクリでやってそのほかのヒゲの部位を ヤグレーザーとメディオスターでやった感じですか?。 確かにヒゲ以外の全身脱毛であればサロンでもかなりの効果があると思います。 実際に一番消えないだろうと言われた陰毛の毛とモミアゲだけは、 ケノンの一番強い奴で2週間ぐらい一時的に消えました。 (正直毎日やってた時期あったのでかなりめんどくさかったです。) ただし関心なヒゲだけは消えませんでした。 と言う事もあって全身脱毛も考えております。