楽天カードの発行について

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 免許証持ってるので免許証で手続き途中まで進めてます! 親権者の方に連絡があるのは確認電話以外はありませんかね? もし連絡があるとしても本人(私)宛に電話かかってくるものと思っていいでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日親に電話が来て無事審査も通りました! 経験談で参考になったのでベストアンサーにさせていただきます。 皆様ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

楽天カードを申しこむとわかるが、親の電話番号を書く欄はないし、親の電話番号書いたらダメ。重要な個人情報です。 貴方のケータイにかかってきますよ。親に直接は電話は入りません、親がその場にいれば代り、いないときは連絡先電話番号を伝える。 楽天カードって未成年の審査は億劫のようて、オペレーターなど人手間はかけたがらない会社です。電話が入るまで1、2種間かかることもあり、未成年の審査落ちも知杖袋で時々見ます。 変なセールスの電話とか心配無用ですよ。闇金から借りるんじゃないでしょ。

楽天カードの手続きは途中まで進めており、未成年だと親に確認電話をするから実家の固定電話が親の携帯電話番号を記入してくださいという欄が出てきます 1、2時間くらいで電話が来るのですね…、参考にします。ありがとうございます!