自衛隊のパワハラは他の職業よりもすごいですか?後ろから羽交い締めにされて「お前の全身の骨をバラバラにしてやるぞ。」と言ったそうですが・・・・?

補足

さすがに自衛隊だけあって専門家的な脅しでね。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

ID非公開

2021/9/17 23:29

胸ぐらつかまれ正拳突きされたことありますが結局有耶無耶な感じで処分させることできず終わりましたが そういうことする人はパワフルなので昇任していく 世知辛い 今の時代は免職になるでしょうが 過去に暴行したひととかは正直ビクビクしてると思います 今は過去の行いが再び脚光をあびることもありますから まあ自業自得です

2人がナイス!しています

3

郷に入れば郷に従えと言いますから、後ろから羽交い絞めされたのであれば背負い投げを掛けたらよかったのではないでしょうか、『先輩どうしたんですか、急にボクちゃんの上を飛び越したりして、危ないですよ、お怪我はありませんか』

3人がナイス!しています

0

20万人以上いればたまにキチガイみたいな人はいますけどね…… でも決して多くはないと思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

この事件を聞いていいことを思いつきました。 あおり運転とか、イジメとかで検挙、逮捕された人で懲役刑までは行かない人は全員自衛隊に一年ぐらいブチ込んで鍛え直せば少しはまともな人間になって社会に戻ってくるのでは。

3人がナイス!しています