型落ちしてる輸入車ってやっぱり壊れますか?

車検、メンテナンス105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

壊れるのを気にするなら国産車にした方が良いですよ! 壊れた時に純正しか無かったりしますので高く付きますよ!

0

最初に買ったA4は3年で手放しましたが、故障はありませんでした。次に買ったA6は13年で手放しましたが、故障と言えるような故障は10年過ぎてからでした。 故障じゃなくても、バッテリー交換とかブレーキパッド交換とかは結構高いです。故障も場所や程度によって掛かる費用は違ってくると思います。13年目の車検直前で手放したのは、エンジン周辺のトラブルで、修理に50万円くらい掛かると言われたからでした。直せばまたしばらく乗れるならそうしましたが、比較的短い周期であちこち問題が出てきたので、またすぐどこかが壊れるかもしれないと思って手放しました。

0

型落ちしてる輸入車ってやっぱり壊れますか? 電気関係の予防整備を施していれば そう簡単には・トラブルは発生しません 電気関係の予防整備を施していない場合 トラブルが頻繁に発生する場合が・・・・ 交換部品 国産車に比べると 大物部品はかなり高価

0

どこで整備をやるかで維持費は雲泥の差です。ディーラーだと腰抜けるくらい高い。輸入車専門店とかを探せばいいかと。 私は2年前に11年落ち8万㎞の輸入車を8万で買いました。2年経ちエアコンの調子が悪かったのでディーラーで見てもらったら15万の見積もりでした。買った値段より高いと思って輸入車専門店に持ち込んだら2万で直った。 今年の夏は快適に過ごせました。まだまだ乗れます。 故障とか維持費とか心配なら国産車にして下さい。輸入車は維持費掛かりますが国産と違って個性があっていいですね。

0

メーカーの正規輸入ならメーカーの保証やサービスが受けられる場合がありますが並行輸入はそれらは期待できません 正規輸入車なら買っても少しは安心ですね