知恵の遅れた知り合いとの悩み! 町内の後輩で昔は一緒に仕事をした男性の事です、すこし知恵の遅れた人ですが、私と付き合いたいらしく、きっかけを作っては話しかけてきます。

補足

表題を、発達障害をもつ知り合いとの悩み!、としての変更をします。 表現があまり良くないので。

ご近所の悩み | 友人関係の悩み79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あのーーそれって身辺調査同様ですよw 知恵袋っていうのは、けっこう知り合いや、関係者が目にする事も多いようです、なので、そこまでの個人的情報は書かない事にします。^^ 前、プロバイダー契約の解約問題で電話連絡した時、電話口にでた相手が、ここでの質問で回答してきたことが有りましたw 世の中って意外と狭いですよ。^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もし、関係者さんなら、気をつけるように言って下い。 訴訟ものの背信行為を何回もやっているので、これからは許しませんよ。

お礼日時:9/17 19:38

その他の回答(1件)

0

それはあなたの落ち度もあるのかも。 なぜなら、相手さんがそういう風な事を知っていて接していたのなら、 前の時点で付き合わないようにするとか、逃げるとかしておけば良かった事です。 相手さんのIQに問題が有るなら、ちゃんと判断出来る側が相応な対処をすべきでした。 あなたが被害を受けたとしても、相手には自覚が無い可能性もあるので、それならそれは責任能力が無いという事で、仕方のない事です。 あなた側が、しっかり対処すればよい事ですよ。

前からと対処として20回くらいは、付き合う気はない、ほかの友達を探したほうがいいよ、、と伝えても、何も考えない人なんです。>< 思い込みが強く、自分に都合よく考えるのと、 裏で背信行為をするので、ほとほと困ってますw