ID非公開

2021/9/17 18:38

66回答

眞子さまは一時的にマンションに滞在するようですが、宮内庁管轄の使われていない宮廷を使えば良いと思いませんか?ウィークリーマンションにしても、小室圭さんの実家に滞在するにしても警備費が嵩みますね。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/21 22:58

貴方のおっしゃる通りです。宮内庁関係者である貴方様からの回答ありがたく思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴方のおっしゃる通りです。宮内庁関係者である貴方様からの回答ありがたく思います。

その他の回答(5件)

3

小室さんの実家がいいと思う。 旦那の実家に行くのって普通のことだし相手がどんな生活していたのかよくわかるし。 眞子様も親戚付き合いするんだろうし。

3人がナイス!しています

0

結婚前に皇籍離脱するので無理です。 結婚後も国内にいれば、いずれにしても数年は警護が付き、必要であれば更に延長されるそうですから、そこの費用は大した事は無いと思います。

1

皇籍離脱をされてからの話ですから難しいです。 それよりも、親子であることに違いがないのですから、一時的に"実家"にお過ごしになればいいと思います。 下々だって、一時的に"実家"に滞在することは普通です。圭氏までが眞子様のご実家で寝泊りするのは筋違いだと思いますけど、眞子様は紛れもなく秋篠宮様の実子です。 でも眞子様のご希望で出られるとも聞きます。よほど感情的なすれ違いがあるのではと心配します。

1人がナイス!しています

4

そうですね、でも、小室さんの実家が良いと思います。 あの母親がナニ者なのかってのは少しは理解出来るんじゃ無いですからね、しかもジィさんまで付いてくるんですから。

4人がナイス!しています

1

暫く実家にお世話になればいいじゃない?実家に少し生活費を入れてさ・・・ って一般人みたいなわけにはいかないのでしょうかね?それとも、居づらいのかな?

1人がナイス!しています