B級映画の名作といえば何ですか?

外国映画 | 日本映画266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:9/23 20:59

その他の回答(9件)

2

『マッド・マックス』1979年 / 豪,<監督> J.ミラー ⇩ 日本円にして, 制作費; 約3000万 であったが, 世界興行 収入は 約9億6250万 と大バケした作品.. なお『~2』までが豪映画, 『~3』以降はハリウッドが 介入し, 潤沢な資金とともに制作方針に横ヤリが入る.. (フェミニズムを重視 =『~3』『~怒りのD.R』) 金を かけても面白い映画はとれない,ことを見事に実証した。

2人がナイス!しています