新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/17 18:43

33回答

子どもや私の体調不良時、必ず「俺も」とかぶせてくる夫について!この出来事どう思いますか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

教育次第では立派な夫になりますよ。 そういうタイプの教育のしがいがある(笑) もしかして、あなたは男らしくたくましく家事や育児をテキパキこなす人ではないですか??? つまり、「どっしりとした貫禄満点のおっかさん」じゃないかな? 俺も甘えたいって思えるほど頼り甲斐がある存在・・ そして旦那は怠け者だけど、最低限度の仕事は行くし、飲んだくれてギャンブルしてDVとか無いからいいじゃないですか。やろうと思えば何でも卒なくこなす器用さもあるようだし。 違いますかね?

1人がナイス!しています

2

ひどい旦那様ですね。奥さんをバカにしています。自分都合で生き過ぎです。

2人がナイス!しています